ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

読者の皆様、いつも読んで頂いてありがとうございます。





首題の2chスレが書籍化されたそうで、私は書籍化のニュースが流れてから


まとめWikiで読んだのですが、これが面白い!




http://www30.atwiki.jp/blackmatome/




ブラック会社というのは、働く者にとって地獄のような会社というような意味ですが、


この会社はかなりひどい…。こんな惨状は私の会社では見ません。





が、しかしそれだけではなくそんな中でメキメキと成長していく主人公の話は


ブラック企業に属さない現役の人や、これから就職活動だ!という学生の方にも


面白いと思ってもらえる内容だと思います。





自分も、もっと頑張れるなぁと思いました。


先週末に読んでた石田衣良の小説より面白かったですw


ぜひ皆さんも読んでみて下さい。