SublimetextのBeautifyRubyでrbやerb保存時にエラー

Sublimetext2のRubyパッケージであるBeautifyRubyをインストールしました。

が、rbファイルを保存する時に下記のようなエラーがポップアップ…

Error: invalid output. Check your ruby interpreter settings

色々調べてみたところ、Sublime text 2 -> Preferences -> Package Setting -> BeautifyRuby -> Settings Defaultで表示される設定ファイルに下記を記入したら動きました。

"ruby": "~/.rvm/bin/rvm-auto-ruby",

これは私がrvm使ってるからこう書いているのですが、個別にインストールしている場合はrubyコマンドのパスを書けば大丈夫ぽい。

さて、これで解決!と思っていたらerbファイル保存時にも同じ問題が起こりました。

どうやらこちらは、htmlbeautifierというgemをインストールしたらおさまりました。

参考にしたURLはこちら。
https://github.com/CraigWilliams/BeautifyRuby/issues/30