新配属先決定

読者の皆様、いつも読んで頂いてありがとうございます。





新しいプロジェクトへの配属や、旧プロジェクトの引継ぎなどでごたごたしてしまい更新が滞ってしまいました…。





以前の日記でも触れましたが、今回はなんとプロジェクトの候補が4つも挙がり、よりどりみどりの状態でした。嬉しいことです。私のやっている分野が社内でも付加価値の高い分野のようで、やはりどこを担当するかも大事だなと思いました。


ただ、今後どこが伸びるかなんて入社数年で分かる人はいないので、結構運任せなところもあります。だけどアンテナを張るのは間違いなく大事です。





とにかく新しい配属先が決まり、引継ぎも終わり、今は新しいプロジェクト配属のために勉強を進めているところです。





「一緒に働いてみたい人シリーズ」は明日から書き始めることにします