EclipseにPerlとRubyのプラグインを両方入れようとしたら…

Eclipse3.4にPerlプラグインであるEPICと、RubyプラグインであるRDTを入れようとすると下記のように怒られてしまいます。

  Cannot satisfy dependency:
    From: EPIC 0.5.46 (org.epic.feature.main.feature.group 0.5.46)
    To: org.epic.regexp [0.5.1]
  Cannot satisfy dependency:
    From: Ruby Development Tools 0.6.0 (org.rubypeople.rdt.feature.group 0.6.0)
    To: org.epic.regexp [0.1.4]

regexpのバージョンが違うとな…どうやらRDTはずっと古いVersionを使い続けているっぽく、EPICの方のバージョンをいくら下げても噛み合いません。


解決策をググったところ、英語サイトでやりとりを見つけました。
どうやらEPICとRDTを両方一旦アンインストールして、両方いっぺんにインストールするといけるらしい。


試してみたら…ダメでした(T-T)

その後も色々試してみましたがダメだったので、元々Eclipseの拡張でデフォルトでRails関係のプラグインの入っているAptana Studioをダウンロードして別管理することにしました…。