Androidでcocosbuilder連携した時にonTouchBeganが動かない

cocosbuilder側でTouch enabledにチェック入れてるのに、下記のコードが動かないなぁ…と思ってたら、どうやらAndroidの場合はcocosbuilder側のチェックがされていても、cocos2dx側でonTouchEnableとかを呼ばなきゃならんようです。
f:id:bildart:20131002022927p:plain
動かなかったコードは下記

var KotoappMain = function(){};
KotoappMain.prototype.onDidLoadFromCCB = function () {
    var node = this.rootNode;
    node.onTouchBegan = function( touch, event) {
        cc.log("on touch!!");
        return true;
    };
    return true;
};
で、こうしたら動きました。
var KotoappMain = function(){};
KotoappMain.prototype.onDidLoadFromCCB = function () {
    node.setTouchEnabled(true);
    node.setTouchMode(cc.TOUCH_ONE_BY_ONE);
    var node = this.rootNode;
    node.onTouchBegan = function( touch, event) {
        cc.log("on touch!!");
        return true;
    };
    return true;
};
3行目と4行目にtouch有効化関係の記述入れただけですね〜。 よく調べたらForumにもQ&Aありました。 Cocos2d-x | onTouchBegan doesn't work on Android